

きんきょーとか

といっても年明けてからずーっと な感じであまり変わり映えしてませんが。

月~金は仕事とECOな感じ。
とりあえず皿がディバインとれたので色々選択肢広がりそう。
今日から3日間メンテなのでインできません。

無料化なので治安とかどうなるのかとか
まぁいろいろ期待と不安がありますな。 うむ。
それなりに面白おかしく遊べたらいいかな~
と考えてます っと。

土日は遊んだりソフト行ったりアメリカンアイドルみたり。
アメリカンアイドルもTOP4出そろいましたね。
現地では今週優勝が決まったはずなので
何が何でも情報シャットアウトしないとですよ。
CNNとか絶対見れない。

今年のTOP5はマジレベル高すぎふいた。
もはや誰が何時脱落してもおかしくないような状況。
CDでたらほしいと思うのはダニーとマットとクリス。
アダムはパフォーマンスみたりTVで見たりするのは好きだけど
CDで聞きたいかどうかはわからんw
アリソンは内容次第では聞いてみたいなー。
個人的一押しはクリスかなw

アメリカンアイドルつながりでいうと
今日エリオットヤミンの2NDアルバムとどきました。
今ヘビーローテちう。
日本来るらしいけどタブン見にいけない。
一度生できいてみたいよ!
デヴィッド・クックとかドートリーとかも!

CDといえば先日キャリー・アンダーウッドのアルバム2枚買いました。
アメリカンアイドルにゲストで来た時の
「I told you so」
が神すぎたからw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6495434

コレ。
で、買ったCD2枚ともものすごくいい!
飛びぬけて好きな曲は2枚目のほうにあるんだけど
全体に好きなのは1枚目のほうかもー。
シーズン7TOP8のマイケルジョーンズもアルバム出るはずだからチェックだな。

それと会社の人にギター売ってもらいましたw
K-yairiのG-1F。
G-1F

さすがKヤイリだけあってすごくいい仕事してますねこれ。
TOPがスプルース単板で響きがいいです。
小ぶりなボディで女性でも扱いやすいんですが
そのサイズからは考えられないくらいよく鳴りますよこれ。
マジたまらん。
ハードケース付きで定価78750円
実売でも6万は超えてますね。 今でも生産つづいてますし。
それを2万でとかいうから即買う!
と言うことで決まりました。
実際の品物みたら状態もよかったので1万上乗せして3万で買取。
正直すごく得した気分 ハァハァたとまらん。

真ん中のがそれまで使ってた と言うかまだ使いますが。
な タカミネPT-106。
PT-106

こちらもスモールサイズながらよく鳴るギターでしたw
こっちはエレアコですね。

これずーッと使ってたのでコレの音になれてますので
今回のG-1F使ったときはホント感動したw
もっといいものとかあるんだろうけど自分にはもったいないくらいだわこれ。
てなわけでまたアコギまじめに練習しようかなー
とかおもってます。

せっかくだから2本並べてみた
ならべてみた


コレ並べるとサイズほぼ同じなんだけど
実際持った感覚だとG-1Fのほうが一回り小さく感じます。
あと重さも半分くらいに感じますw
ボディ軽く叩いたときとかの音の響き方も全然違うとですよ。

つってもPT-106がわるいというわけではないっす。
コレも十分過ぎる良いギターだとおもいますよん。


んで、ソフトのほうはほぼ皆勤で試合出てます。
率は3割入ってると思うけどここんとこ全然うてなすw
つか昨日は守備でもミスミスでなきそう。
やっぱし足とまると全然だめだわー。
ちゃんと練習しないとだめすぎ。

あと長期的な予定とか。
8月頭にあるよろずやポーキーズの公演は行かなければならない!
8月14日に三重でChageのライブがある(チケ確保済)なので
夏コミはいけないとおもいますー

今年たしか14-16だったよね?
初日に三重にいて15に東京とかむりすぎでしょう><
滞在できないし。
関東とか行くとすればコミケの前になりそうだけど遊べる人もいないですしw


あとは香川にうどん。
これはいく。 超行く。
とりあえず店の時間やらと 車出したときにかかる時間を算出して
日帰りでいけるのか 宿取る必要があるのかでいけるときがかわるので
その辺を洗い出したいかなと思ってマス。

それから
TOP CAT が復活したのでテンションたかいです。
『アトリの空と真鍮の月』
これが「果てしなく青い、この空の下で…。」
とリンクした話になりそうなのでいまからどきどきしてますw
つか今公開停止してるデモに八車文乃の名前があってすでに動転してますが。
とりあえず果てしなく~がプレイできる環境のひとはやっといたほうがいいよ!
と言うくらいお勧め。
俺的エロゲベスト3に入るね。
移植版じゃなくてPCでやったほうがいいとおもいます。
EROとかじゃなくて。

そんなこんなでそれなりにだらだら元気にいきてるよ!

小夏ちゃん

NHKの天気予報で新しく登場した小夏ちゃんがかわいすぎる件。

ツインテールのちみっことかどんだけw


そんなわけでラクガキとかやってみるー
こなっちゃん

こなっちゃんは絶対すくみずだよね!

久し振りの更新っと

年が明けて気づいたらもう4月も半分。
結局なにもできてないなー

と思ってたらサイトの課金締め切りがきました。

この2年間ほど絵らしい絵はほとんど描かなくなりましたし
サイトのほうも放置プレイ過ぎる状態が。

やはり更新のないところには人も来ませんし
この先絵を描けるかというとかなり微妙な気がしてきました。

そんなこんなでサイトを継続して置いておくことに意味がないんじゃないかなー
と思いまして、
今回でサイトの継続はやめることにしました。

サイトはじめてから今までたくさんの人が見たりしてくれてましたし
今でも少数ですが見る人がいるっぽいのですが
ずっと放置で手付かずになるとそういう人たちにも悪いかなー
と。

てなわけでサイトのほうはおしまいにする予定なんですが
このブログのほうはどうしよーかなー と迷い中。

お金かかってませんしw


でもまぁ同じような状況になるんじゃないかなー とか思うと継続する意味もなさそうですしねぇ。

全然まとまらなさそうなので
とりあえずこっちのほうはしばらくのこしておきます~


とりあえず絵でも貼っておきますねw
早くしないとおいてっちゃうよ?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

新年ですねー

あけました。
とおもったらもう20日もたってるじゃないですかっ

ってこのブログいつもこんなんですね
元気に生きておりますよ~

年明けから実生活のほうでいろいろ変化があったりで
わたわたしてるうちにこんな日付になってしまいました。

当面の予定とか日程は組める状況になりましたのでようやく落ち着けますっ!

てなわけでこれから結構自由な時間が取れそうなので
お絵かき時間とか更新ふやせたらいいな
とか考えておりますよ。

そんなわけで?
とりあえず楽描きをぺたぺたと。
ろまんつどれちゅ
あいかわらずECOやってるのでその絵を。
メインのドルさんがバードレベルカンストしたのと99武器ゲットしたので
その記念に描いてみました~
ガシャポンとかであるキーチェーンついたマスコットみたいなイメージで。

そんなこんなでのんびり過ごしてたらいつのまにやらフィギュアとかも結構増えてきました。
部屋の掃除とレイアウト変更を兼ねてフィギュアのおき場所も考えないといけないでっす。

あ、今週からの神知る。
センセーかわいいですねw
これからの展開たのしみですよ!
単行本3巻出てるから早く買いに行かないとッ!

ねんまつのよていとか

自分、仕事が25日で終了でして。

なんと昨日から11連休ですよわっほい。


普段ならこれで喜べるんですけどさすがに今の不景気だと
正直喜べなかったり。
仕事が暇になりすぎて逆に怖いです。

結論:忙しすぎるのもどーかと思うが、暇すぎると逆に怖い。

まぁ世情がこんなのですから愚痴いってもしょうがないし
今できることをやっていきながら前向きに耐えるしかないんだけどねっ!

てなわけで年明けから休みが超ふえます。
勤務時間も減ります。
残業ゼロになるので。

手当てとかがなくなってピンチなんですけど、
自由になる時間が増えそうだからそれなりにお絵かき再開したりとか
金使わないで楽しむ方法を考えるのだっ!

あとアイマスの春香のフィギュアがきた。
いいよこれ マジ出来がいいw
はるるんかわいいよはるるん。
最近買ったフィギュアたちをまた写真取らないといかんですな うほほ

あと今日これからDEENのライブ見に名古屋へいきます~
31日はカウントダウンライブですw

29.30は冬コミにも買い物参戦予定だし
いろいろ人にも会えそうなので楽しみですよん。
みんな優しくしてね☆


原稿風かすみん

で、とりあえず白黒原稿っぽく絵かいてみた
キャラは自キャラの香澄ちゃんですよー

☆拍手とかありがとうです~☆
◆向井さん
どもどもでしたw
上記のように自分も時間がとれるようになりそうなんで
まったりとお絵かきやっていきますよ~ これからもよろしくでっす!

プロフィール

柚原みたん

Author:柚原みたん
だらだら絵描いたり
音楽きいたり
アニメみたり
映画みたり
野球みたり

よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
